梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
たとえば
砂の城を、本気で造りたい!って言ったらのってくる人いますか(´Д`)?



大人の本気出したい!
| 10:57 | - | comments(31) | trackbacks(2) |
まおう
サンデーコミックスの魔王完結…。
すっっっっごく面白かった…!
小説で文学で少年漫画だった。
今、私の中で洪水が起こってるよ、潤也君。。
あと蝉がイイ(´∀`)!
| 12:33 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
そがい
200908162327000.jpg
東のエデンや電気屋や夜空の☆について考えていて、気が付いたらこんな絵がノートに描かれていてびっくりした。ちゃんと描いてないから歪みホーダイ。デッサンも心も。
少し落ち着こう。
| 23:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
まえ
NEC_0388.jpg
ひよの前髪をパンク風にしてみました。
でも、まだ薄いのでかっこつかないです。
| 20:34 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
べんきょう
手ブロ、色々勉強させていただいております。
一ページ一ページ、反応があるので好きな傾向とかわかるんです。
…まあ、偏った層ですか(笑)



どんな業界においても市場調査って重要だと思うんです。
小生意気かもしれませんが、できること頑張ってます。
そんなこんなで、わかったことをノートにまとめていたら二冊目に突入したのですよ…そしたらすごくありがたくて、すごく嬉しくなりまして。
本当に感謝するばかりです。

頑張るです。


背景とか頑張れば頑張るほど反響がくるのでびびります。
私、ドMなので『背景楽しすぎるwww』とか思いながら描き込んでました。……だからちっともネに申さないです……(別にきれいに描けるわけじゃないです、まじで)……、ただのドMです(あわわ…)。実にすみません…!
自分の(背景や髪)設定の鬼畜さがくせになる←




あ、あと、何だか鉄…
いいかもしんない
いいかもしれない…!←
| 23:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
るいせん
魔女宅で泣く日が来ようとは。。
とうさーん!

なんて良質のヘタレなんだ…ステキだ!
| 11:10 | - | comments(1) | trackbacks(1) |
たんじょうび
200908021656000.jpg
asiaの生誕祭でした☆

ケーキとかアイスとかお団子とかおいしかったよ!久川幹事ナイスでした!
久々に会ったみんなは、もれなく変態で楽しかった☆(褒め言葉ww)

asiaおめでとう!


あと、さっそく鉄ってみまーす!



そしてやっぱり気になるもしもしバーガー。
| 01:48 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
まいご
200907241112000.jpg
迷子の、迷子の





オグロプレーリードッグ。
| 11:14 | - | comments(0) | trackbacks(2) |
あそびかた
NEC_0557.jpg
バリ3!
| 18:29 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
みついしことの
ボア・ハンコックが…!


ミサトさん…セーラームーン!!

三石琴乃さんだったのね(≧▽≦)
すぐわかったよー☆

確かに三石さんお呼びしないとつとまらないよね、仕方ないよね、ハンコックだもん☆

ハンコックかわいいー☆☆
喜んで石になる☆
| 13:39 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/58 | >>