梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お久しぶりです!
 久しぶりにこちらで記事を書いてみます^^

生きてます!

ちっちゃいのも元気です!! めっちゃ喋ります!! 急激に言葉を覚えるので毎日新鮮です^^

更新しない間色々嬉しいことがありました。

憧れの作家様や絵師様にかまってもらってました(≧Д≦)
これほんと身に余る光栄//////

大好きな方が増えるっていうのはとても嬉しいです^///^

あと絵チャ覚えたりサークル参加を覚えたり(笑) 秋のJ庭…出ますよ!←

それから何となく数年前の青さを実感したりもしています。

イライラしたり人にぶつかってみたりとか。ロックすぎるw

っていうか何様だろうってちょっと笑えます。本当に自分だとは思えないぐらい荒れていた(笑) 大殺界の今の方がよっぽど穏やかと云う不思議。

厄年だったのか?

とにかく色々抱えすぎていた気がする。いや、今の方が抱えているけど、取捨選択を間違えることが少なくなったと思います。決して楽ではないけど、流されずに、自分が楽しいと感じることを選ぶようになってから色々と広がりました。

以前より好き嫌いが激しくなったし棘が強化されたけど、向ける人を間違えなくなりました。

相変わらず色々と至らないしだらしないけど、尊敬する人たちに恥じないよう頑張っております。
| 02:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 02:18 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miyakodori.jugem.jp/trackback/582
<< NEW | TOP | OLD>>