梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
だっせん
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


手ぶろ更新しました。
描きたいキャラ、柄から脱線です。どうしても描きたい構図でしたッ!!
でもなんかこの構図だけはとても恥ずかしいので……ここに絵はUPしませんッ! すみません! 気になったら飛んでくださいませ!!

http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=229022&TD=5954161

まぁ、三咲さん向けディノヒバ絵です(笑)





追伸
卒業者名簿に名前があった私です。
よかったね、私☆ ほんと、これまで頑張ってきて…まぁ……、えらいぞぅ(アベサダ風)!
| 15:59 | 家庭教師ヒットマンリボーン | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 15:59 | - | - | - |
Comment








ありがと!!素敵過ぎる(吐血)
コメントしたいのにマウスじゃ限界が…ペンタブを買おうか迷う。
って横線なんですか(笑)
posted by 三咲 | 2009/03/08 7:44 PM |
むしろ三咲さん向け絵って打とうとして自重した(笑)

ペンタブ、買うといいよ!
私はおにゅうを買うか考え中。性能が素敵なやつを!
posted by 神田 | 2009/03/08 9:59 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>