梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
メンズ(おじさんと少年)

最近、男の子を描いてなかったので欲張っておじ様まで描いてみまんた(´∀`)ノ
おじ様好きなので頑張りました。しなびれた感じを出すのとか…。
でも良く見たら雑っぽいですね(笑) 精進します!!


英語の宿題が多くて若干泣きそうです。
ちょっと反骨精神を出して、先生に指されても解りませんって言い張ってます(`・ω・) ちなみに予習はしてきていますし、テキストが優しいのでわからないことはないです(笑) それでも、短い人生を宿題になんて費やしたくないのでこんな些細な反発しています。
でも言い過ぎたせいか、最近は先生もしつこく聞いてくるようになりました。
嫌だなぁ。。。しつこいヒト嫌いお…(´;ω;`)


高遠琉加さんの、『天国が落ちてくる』が最近の愛読書です(笑)(そして痛)
うさぎちゃんがかわゆす〜☆ カオルも無邪気でかわゆすの〜☆(´・ω・`)汗
祭河ななをさんの画が、これまたかわいくってぴったり!いいタッグです(>ω<`)!!


アニメ『DEATH NOTE』、クオリティ高すね!!
スタジオ繋がりで『MONSTER』も観たくなりまんた(´>ω<`) それに、ルンゲさんとディーターがかわゆすから!
| 19:41 | BL?? | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 19:41 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miyakodori.jugem.jp/trackback/43
<< NEW | TOP | OLD>>