梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
この間のギャグマンガ日和の絵に背景を足してみた
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


背景を足してみました(^∀^)
Yahooで検索した空が面白くって背景に描いたのですが、やはりお空は難しいです。
ちなみに中央の雲はもう少し色が違うのですガ…、、中々スキャナー氏とお近づきになれんです。もっと機械人間になりたいです。もっとハードウェアなところから入らなきゃダメなのかな〜…。。機械ってわからん…。。

そのうちお店のポップになるよいてです。あ違、予定です。
| 23:50 | 二次創作 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 23:50 | - | - | - |
Comment








キャー!!
ギャグマンガだよ
もう旨過ぎ!!!
曽良くんかっこいいし
妹子サイコー♪
芭蕉さんかわっ!!
うさみちゃんなんかこわいい

とにかくお上手ですね★
これからもがんばってください!!
posted by moe☆ | 2011/08/25 10:35 AM |
もしかしたらブログでつかわせていただきます汗
posted by にゃんこ | 2013/03/26 2:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miyakodori.jugem.jp/trackback/330
<< NEW | TOP | OLD>>