梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
アホ子と山雲の神さま 其のニ

ちゃちゃっと色を付けてみました。 私の中ではいっぱい色を使ったほう。 手で描くといつも黒とか白とか肌色がメインなのですが、デジタルになると何かが狂うようで、いっぱい色を使って、挙句はっちゃけて失敗します(爆)
しかも、鮮やかな赤なんて使い慣れていなかったので何度もやり直してしまい、こんな時間に。 あうち。

ちなみに私の誕生カラーは草色らしいです。 オーラも草色らしい(小・中学校の頃の友人に突然言われた) そして自身も草色が好きなのです(・u・)♪
でも、実際に使うとなるとワンポイント的にしか使えないっす。。 好きな色だと意識しすぎちゃうみたいで。
……。。 色って難しい。。
キリノ様みたいにステキ配色できたらいいのにな…。。 がんばろう。。
| 03:15 | BL?? | comments(0) | trackbacks(0) |
| 03:15 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miyakodori.jugem.jp/trackback/222
<< NEW | TOP | OLD>>