梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
携帯バトン!
神田なりの殺陣。
こんな時間帯に描くんじゃなかった! 歪みまくっておる!!! あちゃー!! イター!!




樂來二葉さんにいただきました! ギザ!


携帯バトン2

Q1.携帯の機種は?
DOCOMO N900i
画像がきれいでお気にです☆

Q2.今の携帯の使用期間は?
1年半??

Q3.電話派?メール派?
電話です!
その方が誤字脱字しないですみます!

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
ん〜…、、最近電話かかってきただけで電池一個になるので充電代で高くついてるかも。。 携帯おじいちゃんだから(´・ω・`)。。
いたらわなくってごめんよぅ。。

Q5.絵文字は使いますか?
いっぱい使いますよ〜!!
やりとりはじめのニ、三通は…(笑)

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
いや、使いますね〜、逆にいっぱい使うかも。うん。

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
女の子にはハートを☆

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
ヤイコとかが多いっス(・u・) 着うたはヤイコのみ。
あとはのうぜんかつら! 大好き!!
でもずっとマナーモードだから意味ないっす……。。

ところで着うたは何の略??
Sさんは
  着火しますぜ
  うさぎが
  たぬきに
と昔話風に締めました。 あれはうそだよね…。。 うん。


Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?誰(どのグループ)が何の曲ですか?
ないっす! 博愛主義のええかっこしいなんで(*・u・*)
ってか、すみません。。 本当はずっとマナーなんで変えたかどうかも忘れて…(汗)

Q10.電話帳登録件数は?
具体的に237件(笑) ……大半は使ってない気がするっす。
…消すべき??

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
ママンからよくかかってくるので三、四件??
あと新聞屋さんからもきます。 すいません、ごめんなさい!! 払いますから…!!

Q12.待ち受け画像は何ですか?
キリノさまの画ですッ!! キリノさま大好きです!! 愛!

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
久川氏にもらったミッキーのおされなやつと、相田みつをの渋いのが(笑)
コレがまた妙に調和してるんですけど!!

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で着信音がなるとついその人を見てしまう?
座ってたら足を組み、それから顔以外の場所を横目で見ます。
すっごく大人気ないので態度めっさ悪いです(笑)

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
会の皆、それからだっちゃんとゆくはし。 もってって・もってって〜(・ω・)☆
| 03:18 | | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 03:18 | - | - | - |
Comment








すまぬ、こっちのぞいたの久々だったから今気づいたさー。
持ってく持ってくー!みくしーでやります(・∀・)
posted by 飯田 | 2007/09/30 3:36 PM |
みくみくみくしぃ♪
(^ω^)
ところでミクシィで小遣い稼ぎできるってホント(゚∀゚)??
神田さん、とってもお金が欲しいんだけど(笑)! マニマニ☆
posted by 神田 | 2007/09/30 10:31 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miyakodori.jugem.jp/trackback/220
<< NEW | TOP | OLD>>