梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
少年二人 そのニ

塗っててまたはたりと思いました。
追ってみる。
ちなみに背景は塗らんつもりです…(´・ω・`)


私は肌塗りからします。
起きている子は色が黒く黄色っぽい色で、寝ている子はその子よりも少し明るい色で、赤みがかった肌の色です(・u・)
二人とも、普段使う色よりも黄色かったり赤かったりする。 設定が貧乏っ子なので肌はそこまで磨かれていない感じだと思いまして。 たぶん彼等に近寄ったらちょっとすっぱい匂いがすると思います。
それから、アレですね。 筋肉をもっと研究しなきゃ。 バキがケンシロウぐらいにしたい!! 『ターザン』買って研究だ!
| 00:19 | BL?? | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 00:19 | - | - | - |
Comment








めんどいから名前(笑)

なんか絵の雰囲気とか変わったねー
てか生で見てたのは中学の頃だからなw
そりゃ変わるかw


あと背景さんが白黒ボーダーに白い字だと
ところどころ字が白とかぶって読めないよ(´;ω;`)

文のとこマウスで選択して読んでるけど
posted by ゆくはし | 2007/08/03 12:34 AM |
まんまかよ(笑)

変わったか〜(*´∀`*)
おいら自身が変わりかかった(笑) もっと大人に…(笑)

まじでか!
自分のトコはダイジョブだったからぬかっておったわ(汗)
すまぬのぉ〜(´д`;) 早急に対処するなり。
posted by 神田 | 2007/08/03 12:42 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miyakodori.jugem.jp/trackback/219
<< NEW | TOP | OLD>>