梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
教室設定

教室でお昼休み設定。
デカい人(気が付いたらでかくなっちゃってた人)が手作りのお弁当をたかりに来るの図です☆


リンク追加しました♪ 樂來 二葉さんのunknown quantityです(^ω^)♪ ありがとうございました☆


3way Waltz (祥伝社文庫 こ 16-2)
3way Waltz (祥伝社文庫 こ 16-2)
五條 瑛
読み終わりました!! 『プラチナ・ビーズ』と『スリー・アゲーツ』か、まぁ『夢の中の魚』を読んでいなきゃアナリストと韓国人記者がわからないかも。
でも読んでたら、いちいち噴出しちゃうほど萌えますよ〜(笑) エディがモッテモテでかっこいい〜☆
| 17:12 | BL?? | comments(0) | trackbacks(0) |
| 17:12 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miyakodori.jugem.jp/trackback/217
<< NEW | TOP | OLD>>