梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
猫そのニ

今日は肌の色塗りとペン入れの修正です。
肌を塗るのはペン入れの次に好きです。 いつか玉のような光る肌を描けたらいいなぁと思います。
管野美穂ちゃんみたいな。
いつもの(手書き)はコピックで色塗ったあとにベージュのファンデ、あるいはフェイスパウダーをはたいていたのですが(ふんわり効果や血色の良さを狙って。あんまり有効的でない気がしますが…)、やっぱパソコン上ではそれらはない。
う〜ん。 何かこそばゆい感じです(笑)
それから、肌の色を作らなきゃいけないのは思ったより大変ですね。 好きですが、好きなことと得手はなかなかかぶってくれないなぁ(´・ω・`)



ばあちゃんが田んぼに落っこちて骨折したらしい。 オカンが笑ってた(ひでぇ)。 オカンは骨折とかすり傷の間に何にも差を感じていないらしい。 看護士だから骨折ぐらいは騒ぐに値しないとおっしゃられた。
いや、そんな訳ないでしょーよ。 
それにしても、うちの人間はよく田んぼに落ちます。 オトンや兄貴は酔っ払って落っこちていたし、としょじいちゃんはチャリンコごと落ちちゃったし。 ちなみに私も経験済みです。チャリで空を飛びました。 高さのある傾斜からすぽーんって。 そんな経験はアレが最後であって欲しいです。
転んだときは、空の広さが無常に思えてひどく恨めしく感じたものでした。 いや〜、惨めでしたね〜、あれは。
| 02:32 | 動物 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 02:32 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miyakodori.jugem.jp/trackback/209
鉄コン筋クリート って?鉄コン筋クリート って?鉄コン筋クリート って話題のキー...
| 旬ニュース | 2007/06/29 11:39 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>