梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
『ホイッスル!』(椎名翼)

ツバサ君、カワユス!!
練習してみたけれど難しいですね、彼も…。。
また色が雑ですし(・ω・;) 落書き以外の何物でもない…!! もっと精進してから翼を描きます(>へ<;)


今日は美術部の集まりでした。
幹事・神田でダーツバーに!!
今度はお食事メインで行きたいな(´∀`)♪ HUBとかに。
その後、サイコさんと乙女ロード行ってきまんた(笑) いろんな意味でギリギリ二次会!!
ガチャポンでお互い1000円以上使ったという…。。
それと。
最後に入ったとらのあなでやったマスコットつきの銀魂の占いの〜…。 あれなんていうんですかねぇ?? まあとにかく占いで、サイコさんが、茂吉を出した(笑)
茂吉キタ…!!


ってか、飛葉中ジャージのロゴ間違えたお…(´・ω・`)
| 23:01 | 二次創作 | comments(6) | trackbacks(6) |
| 23:01 | - | - | - |
Comment








うーわー!!姫さんキタ!!!
可愛いっvvカッコいいvv
てか、大っっっ好きだぁぁぁぁー!!!!!

まぁ!そんなことがあったんですねw
ギリギリ二次会行けなくて残念です><
帰ったら一瞬ノロウイルスかっ!?って思う症状でてビビりました!!
違かったですけど☆笑

次は絶対行くんで、そん時は相手してやって下さいv
posted by 桜弥 | 2006/12/22 8:00 AM |
うーわー!!姫さんキタ!!!
可愛いっvvカッコいいvv
てか、大っっっ好きだぁぁぁぁー!!!!!

まぁ!そんなことがあったんですねw
ギリギリ二次会行けなくて残念です><
帰ったら一瞬ノロウイルスかっ!?って思う症状でてビビりました!!
違かったですけど☆笑

次は絶対行くんで、そん時は相手してやって下さいv
posted by 桜弥 | 2006/12/22 8:01 AM |
何か上↑コメント2回も送っちゃったみたいですみません;;
posted by 桜弥 | 2006/12/22 8:02 AM |
茂吉出した上、『逃げちゃダメだ』伝説を作ったサイコです…笑


昨日はお疲れさまでしたッ!かわゆすな店で大満足でしたぁ(*´∀`人)
そして濃すぎる二次会も…笑
真剣な顔で漁ってすみませんwwww
また誘って下さい〜(≧∀≦)ノ
posted by サイコ | 2006/12/22 3:46 PM |
桜弥さん>
まりがとう(´∀`)
姫さん、原作がカワユスすぎて描くのに気が引けたよ!!

大丈夫だった??(´д`;) 大変だったね…。。 お可哀想に…。 

今度、行こうね(´∀`)!! ガチャガチャで一人1000円落とすよ(笑)!!


サイコ>
電車でシンジ君が…。。 逃げたくもなるだろバカシンジコノヤロー(・ω・;)!!

また絶対に行こうね!! あの勇者の横顔が忘れられない…(>ω<)!
posted by 神田幸乃 | 2006/12/22 9:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/08/06 9:40 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miyakodori.jugem.jp/trackback/129
通販ロングスカートに関する情報のご案内です
| 通販ロングスカート案内 | 2007/03/22 12:34 PM |
仙台ホテル旅館についての情報です
| 仙台ホテル旅館情報 | 2007/04/17 9:48 AM |
小諸市物件についてのいちおしサイト集です。
| 小諸市物件情報 | 2007/05/29 9:36 AM |
相生市物件についての情報を掲載しています
| 相生市物件紹介 | 2007/05/29 10:04 AM |
福井税務署
| 福井税務署 | 2007/06/05 1:34 PM |
サーフショップ石川県
| サーフショップ石川県 | 2007/06/05 4:31 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>