梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ムネアカコマドリ

ムネアカコマドリ。
どうすれば鳥と友好的になれるのか。
すっごい悩んでます…(・ω・;)

保育園のときに、動物と触れ合おうってことで大量のひよこやワンコやニャンコやウサコがやってきたのですが、私はほぼニャンコのところにいました。
ひよこに慣れる機会だとは思っていまんた。 おっかなびっくりだけど、ゆっくり馴染んでいくつもりはあったのです。 ひよこコーナーに行こうと決心しては逃げ込んでいましたが、確実にちょっとずつ近づいていました。
だのに。
先生が無理やり私をひよこコーナーに連れて行こうとしたのですよ。 嫌さのあまり私は「先生、そんな事したらネコのいるところの柵壊しますよ? 良いんですか、ウサギもひよこもいるここでそんなことしても?」と言い残して保育園という施設自体からとんずらしてしまった。
保育手帳みたいな記録ノートにばっちり書かれて今も残っている。
(´;ω;`)
先生は結果を早く求めすぎですお…。。 ってかまじ記録に残すなよ(笑)
【脅しは教えないで下さい。】って書いてある。
リバタリアンめ…(笑)。。


動物園の鳥
動物園の鳥
坂木 司
読了。
ひきこもり探偵シリーズ読破お…(´;ω;`)
娘が出来たら、中学校入学前までに読ませたいと思う。 あったかいお話だよね。 若干しつこいけど(笑)
あ、ちなみに中学生になったら銀英伝読ますから〜!
| 14:46 | 東京ロビン(創作) | comments(2) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| 14:46 | - | - | - |
Comment








私もひよこ苦手だよ〜><。
同じく幼稚園の時、移動動物園みたいなのがやってきて、抱っこしたら激しく抵抗して私の手の中からダイブした思い出が・・・。それ以来怖いよ・・・。生まれる前と大きくなってからは、おいしくいただきますが。笑
posted by クーペ | 2006/12/18 1:34 AM |
同志…!!
(´;ω;`)
ひよこって一番たち悪いよね…!!
何であんなに激しいんだろう??
posted by 神田幸乃 | 2006/12/18 10:21 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miyakodori.jugem.jp/trackback/126
消費者金融のご案内
| 消費者金融情報 | 2006/12/29 5:55 PM |
大江戸温泉割引券に関する情報のご案内です
| 大江戸温泉割引券案内 | 2007/04/17 3:49 PM |
京都観光
| 京都観光 | 2007/06/01 2:31 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>