梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
悪魔(11)

久々の悪魔です。
クリスマス関係ない感じですお(´∀`)


K先輩の具合が悪くなってしまったようで…。。
(´;ω;`)
早く良くなるといいすなぁ。。


今日は、これからヤフーでしゃこたん☆ぶろぐをチェックしてみます。
| 22:13 | ファンタジィ | comments(0) | trackbacks(0) |
妖精(??)

懲りずに、またカラーです。
白黒の三倍くらい時間がかかりました。
わぁお。。


年賀状…。。
(´;ω;`)
今年、間に合わなくって手渡しだったらごめんなさい…。。
お世話になっている人ばっかりなのに元旦に挨拶できなかったら申しわけない。。
お。
許してお。。


せっかく学校に行ったのに。
だのに。
休講。
二限が休講だったのは知っておった。
が、三限が休講とは思わなんだ。。
(´;ω;`)
せっかく来たのに当日に休むとか…。。 先生ひどいお。
だって、もっと前から知っておったらいいとも観れたやんかコノヤロー。
| 21:37 | ファンタジィ | comments(0) | trackbacks(1) |
悪魔(10)

お絵かき掲示板のお試しにお絵かきしてきました(^ω^)♪
また悪魔です☆ 角が大人の歯に生え変わってきたばかりなのでむずむずしているようです。


田中芳樹著、『アルスラーン戦記12〜暗黒神殿〜』読了。
表紙、イスファーンではありませんか(´;ω;`)!! 丹野忍さん、まりがとう!! ギザ!! カッコヨス☆ 惚れる!
この巻、イスファーンが大活躍でよかったっす(^ω^) 少年の狼のパパさん。。 だがギーヴにはツンでカワユスだった! だからかな、前の巻より若い印象を受けまんた。
それとは対照的にキシュワードは老けたなと思いまんた(笑) 下町の職人のおじいちゃんっぽい…。 でもカワユスお〜♪


今日のニ限の、「日本政治経済史」きりました。
(>ω<)すっきり☆ 山手線のクイズワン以上に。
この授業。
思っていたのと違って…、何だか歴史資料論ぽくって…。。 もっと堅苦しいのを期待しておったので思い切ってやめまんた(^ω^)♪ それに、あまりにも好きくなくっていつも寝ておったので…。
きっとテストできないですし…(・ω・;)(;・ω・)
| 21:52 | ファンタジィ | comments(0) | trackbacks(0) |
花(こぼれ出る)

親切をしたら喋るたびに花が出るようになった娘。
彼女曰く「どうせなら金目の物が良かったって思うよ」



↑二日連続で横顔。
横顔ブームですお(´・ω・`)


やっと、『アルスラーン戦記』買いまんた(´∀`;)!!
田中芳樹さんが発行予定日に出すと思わなくって買いそびれていました…(笑)
これらからバリバリ読むお(^ω^)♪


『青空の卵』。
もうじき読み終わります…!!
(´;ω;`)
一家に一台鳥井さんが欲しい…!! もちろん今ならセットで坂木さんがついてくる!
みたいな感じで!!
でも、作中で一番好きな登場人物は滝本さんだったりします。 らいらい(^ω^)♪
………ポプラン(銀英伝)といい、終くん(創竜伝)といい、滝本さんといい…。。
いい加減、好みばれる…!!
(・ω・;)(;・ω・)
| 19:59 | ファンタジィ | comments(0) | trackbacks(0) |
悪魔(9)

また悪魔です(´∀`)
何だろう、この頭?? 描いていてどうなっているのかなって思ってました(笑)


今日はAISDの啓発キャンペーンライブに行ってきました♪ 
ミスチルの桜井さんやらヒトトヨウ(漢字わかりません…)さんやら絢香さんやらアンジェラ・アキさんやらしずちゃんやら、何だかすごい人たちが来やしゃんした。
(・ω・;)(;・ω・)
良いんですか?? だってお金払ってませんよ!?
(´;ω;`)
GLAYの新曲も一足先に聴けたし、とにかく何か豪華だった。。
で。
AISDって、一日三人感染しているんだってね…。
(´・ω・`)あ、あってる?? 一日だよね???
丁度タイムリーだったから泣くかと思った。 偏見はもうとっくになかったけど、覚悟とか、知識とか持っていたほうが良いんだよね、うん。。 絶対、良い。
ってか、性病の知識は皆持っていたほうがいい。。 六本木の水商売とかしている女性の80%以上が何らかの性病を持っているらしいし…。
水商売するなら気をつけなきゃあかんね。。 きれいなお姉さんの身体が蝕まれていくなんて勿体無すぎる。。
(´・ω・`)
| 23:40 | ファンタジィ | comments(0) | trackbacks(0) |
悪魔(8)

女の子もいるのですよ〜☆ まだ子供なので色気はあまりありません。 もう少し育てばいい感じに成熟します。 あと、ざっと550年くらいです(なんて適当なこと言ってみたり…)。


夏休みしたい…。。


今日、初めてネールアートをしてきました(*´∀`*)♪
塗り方とか、色々技術を盗んできたのでこれから貪欲に試したい…(◎ω◎;)!! ちゃんとできるようになったら誰か爪を貸して貸してください♪


『虹をかける王妃(で、あっている??)』観てます。
菅野ちゃんカワユスなぁ…(o´∀`o)
それもありますが、岡田君の軍服カワユス…!! ちょっぴりはねっかえりっぽい目がよいよい☆
| 21:18 | ファンタジィ | comments(2) | trackbacks(1) |
悪魔(7)

怪我をすると手が膨らむ仕組みにしようとしましたが、手、上手くいかず。。
(´・ω・`)しょぼん。


Tざっこに付き合ってもらいマツキヨで保湿するようなものを買いました♪
もち肌への道〜☆
その前にしっかり寝よう…。。
(´;ω;`)
睡眠不足が全てを台無しにしてくれる……。
寝たくないのに眠い…。。 最近一日3時間前後しか寝てない。 時間勿体無いから…。。


今日は部活で『鎌倉三代記』と『絵本太功記』のビデオを観ました(^ω^)♪
『鎌倉三代記』
結果として誰も報われない感じと、ジャッキー(雀右衛門・確か70歳)の時姫が良いね☆ 報われない人間国宝モユルス。 70歳だけど10代の姫を演じる歌舞伎クォリティわっしょい。
『絵本太功記』
武智光秀と羽柴久吉か…(笑)
(・ω・;)(;・ω・)
| 19:00 | ファンタジィ | comments(0) | trackbacks(0) |
悪魔(6)

人間学とか、絶対必須で。
でも悪魔って絶対ぶきっちょさんなので(妄想)手が震えたりするんだよ。 カワユスなぁ。
らいらい(^ω^)♪


デスノのEDとOP曲エンドレスで聴いています。
何でリュークは布袋さんか宮迫じゃないんだろう??


この前のK-BOOKSの2100円買いの内容を一気に晒します〜☆
ものっそい腐っているので駄目な人は逃げてください(>ω<)
続きを読む >>
| 21:39 | ファンタジィ | comments(0) | trackbacks(0) |
悪魔(5)

また描いてしまった…。 悪魔たち。 学校とかあるんだよ、彼等は。 宿題しに人間界に下りるんだよ!! 悪さしに行くんだよ、これから…(適当)!!


今日は深川で縁日が出ていました。
日舞まで時間あったので寄りました。 何か読経していてびびったが、そこはそれでまぁあれなのでとりあえず空腹を満たすべくお好み焼きを買いました。
このお好み焼きはホットケーキと同じ味がしたのでポイントが高かいっす。 イカの具を頼んでまさかの変な甘みでここ一番の衝撃を受けました。
ここで甘みはないよな〜、ずるいな(笑)


ヤクルト飲むとおなか痛くなります。 ってか、飲んだので痛いです。
ワンコさんも痛くなります。 ってか飲んでいたので痛がっています。
この残りの大量のヤクルトをどうしようかと悩んでいます…。
(´;ω;`)
ああ、ここが地獄の入り口か…。。
| 20:27 | ファンタジィ | comments(0) | trackbacks(0) |
悪魔(4)
20061113_215457.jpg
なかなか起きてくれない召喚した人に焦れる悪魔を描きまんた(・ω・)ノ 規則正しい生活してるツンデレ。
っていうか、本当にきたないラフ画…。


ゼミの選考、受かった!!
よかった…! ここ無理だったらどうしようかと…!
本当にうれしい…!!


そして高槻さんにバトンをもらってやっちゃう(笑)
続きを読む >>
| 22:36 | ファンタジィ | comments(6) | trackbacks(2) |
| 1/2 | >>