梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
やっちまった
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 




この構図恥ずかしいのですが…。

でも久しぶりにちゃんと色をつけたのでこっちでもうp!
| 23:50 | BL?? | comments(0) | trackbacks(0) |
あとがき
JUGEMテーマ:漫画/アニメ




エロスってなんだ?


それ以前にあとがきってなんだ?
| 00:54 | BL?? | comments(0) | trackbacks(1) |
もういっこ
JUGEMテーマ:漫画/アニメ








手ぶろもう一個借りました。
↑こんな感じのを描いています。
恥ずかしいのでリンクなしで…!! すみません、中途半端に公開して!







ベーコンレタスですが、気になった方はメッセージなりメールなりなんなり下さい! こそっとお知らせします。
| 23:51 | BL?? | comments(0) | trackbacks(0) |
アホ子と山雲の神さま 其のニ

ちゃちゃっと色を付けてみました。 私の中ではいっぱい色を使ったほう。 手で描くといつも黒とか白とか肌色がメインなのですが、デジタルになると何かが狂うようで、いっぱい色を使って、挙句はっちゃけて失敗します(爆)
しかも、鮮やかな赤なんて使い慣れていなかったので何度もやり直してしまい、こんな時間に。 あうち。

ちなみに私の誕生カラーは草色らしいです。 オーラも草色らしい(小・中学校の頃の友人に突然言われた) そして自身も草色が好きなのです(・u・)♪
でも、実際に使うとなるとワンポイント的にしか使えないっす。。 好きな色だと意識しすぎちゃうみたいで。
……。。 色って難しい。。
キリノ様みたいにステキ配色できたらいいのにな…。。 がんばろう。。
| 03:15 | BL?? | comments(0) | trackbacks(0) |
アホ子と山雲の神さま

伊豆に行ってきました。
そのときにずっと妄想していたのがコレ↑
伊豆箱根鉄道に揺られてぼけっと山々を眺めていたら、一つだけ色がおかしいのに気が付きました。 そういえばなんか裾もおぼろげでおかしい。
おい! 雲やんか!! なんと!
ってな感じでびびりました。
大きさもさることながら、造形も山そのもので、本当に雲でできた木が集まっているみたいでした。
で。
その景色と、旅の内容と、私の持てる日本書紀古事記の知識と、バスの途中で見た「トイレの神様」という看板の言葉が私の中で化学反応してこうなりました(爆) 何で?という常識的な問いは乙女の妄想の前では無力です!! こうなっちゃったもんは仕方がない。。
内容としては、
続きを読む >>
| 17:20 | BL?? | comments(0) | trackbacks(0) |
少年二人 そのニ

塗っててまたはたりと思いました。
追ってみる。
ちなみに背景は塗らんつもりです…(´・ω・`)


私は肌塗りからします。
起きている子は色が黒く黄色っぽい色で、寝ている子はその子よりも少し明るい色で、赤みがかった肌の色です(・u・)
二人とも、普段使う色よりも黄色かったり赤かったりする。 設定が貧乏っ子なので肌はそこまで磨かれていない感じだと思いまして。 たぶん彼等に近寄ったらちょっとすっぱい匂いがすると思います。
それから、アレですね。 筋肉をもっと研究しなきゃ。 バキがケンシロウぐらいにしたい!! 『ターザン』買って研究だ!
| 00:19 | BL?? | comments(2) | trackbacks(0) |
教室設定

教室でお昼休み設定。
デカい人(気が付いたらでかくなっちゃってた人)が手作りのお弁当をたかりに来るの図です☆


リンク追加しました♪ 樂來 二葉さんのunknown quantityです(^ω^)♪ ありがとうございました☆


3way Waltz (祥伝社文庫 こ 16-2)
3way Waltz (祥伝社文庫 こ 16-2)
五條 瑛
読み終わりました!! 『プラチナ・ビーズ』と『スリー・アゲーツ』か、まぁ『夢の中の魚』を読んでいなきゃアナリストと韓国人記者がわからないかも。
でも読んでたら、いちいち噴出しちゃうほど萌えますよ〜(笑) エディがモッテモテでかっこいい〜☆
| 17:12 | BL?? | comments(0) | trackbacks(0) |
寝起き(801)
801???
寝そべっている子のまつげを描き忘れたのでまるで男の子みたいだ。
801すなぁ。801すよぉ(´・ω・)
続きを読む >>
| 22:52 | BL?? | comments(0) | trackbacks(0) |
メンズ(おじさんと少年)

最近、男の子を描いてなかったので欲張っておじ様まで描いてみまんた(´∀`)ノ
おじ様好きなので頑張りました。しなびれた感じを出すのとか…。
でも良く見たら雑っぽいですね(笑) 精進します!!


英語の宿題が多くて若干泣きそうです。
ちょっと反骨精神を出して、先生に指されても解りませんって言い張ってます(`・ω・) ちなみに予習はしてきていますし、テキストが優しいのでわからないことはないです(笑) それでも、短い人生を宿題になんて費やしたくないのでこんな些細な反発しています。
でも言い過ぎたせいか、最近は先生もしつこく聞いてくるようになりました。
嫌だなぁ。。。しつこいヒト嫌いお…(´;ω;`)


高遠琉加さんの、『天国が落ちてくる』が最近の愛読書です(笑)(そして痛)
うさぎちゃんがかわゆす〜☆ カオルも無邪気でかわゆすの〜☆(´・ω・`)汗
祭河ななをさんの画が、これまたかわいくってぴったり!いいタッグです(>ω<`)!!


アニメ『DEATH NOTE』、クオリティ高すね!!
スタジオ繋がりで『MONSTER』も観たくなりまんた(´>ω<`) それに、ルンゲさんとディーターがかわゆすから!
| 19:41 | BL?? | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |