梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
おやびん(着ぐるみ)

「おやびんと結婚できるかな?」
「ムリがあるな」



おやびんと結婚したい子。 尽くしていますが、おやびんはなかなか結婚してくれないようです。
(´;ω;`)
がむばれぃ。


高槻さんとご飯に行きまんた(^ω^)
馬場の華屋与兵衛。 サラダとかも旨いんですけど人気ないのかな、人があまりいない…(◎ω◎;) ってか、おばあちゃんとかおじいちゃんとか年配が多い感じ。
でも。
和風で海鮮系。 さっぱりしててウマス☆
一人じゃないご飯って食が進むお(^ω^) らいらいお♪


クラスの子と飲みに行く約束しました(゚∀゚)!
人形みたいな美人さんと肌のキレイなお姉さまと、画のモデルにスカウトされた子…(´∀`)
ギザ…☆
ちょっと待てよ…?
浮…!!
(◎ω◎;)!!
| 21:43 | おやびん | comments(2) | trackbacks(0) |
おやびん(再会)

「逢いたかったです、おやびん…ッ」
「お前か…。…大きくなったなぁ」



子猫との再会です。
実はこの子猫の親兄妹は野鼠用の毒をうっかり食べて死んでしまったため、同じ目にあわないように、おやびんはこの子の野良時代中に、変なものを喰わないように陰ながら見守っていたのです。子供みたいな感覚です。
| 11:28 | おやびん | comments(0) | trackbacks(0) |
おやびん(廻るもの)

「また売り飛ばされたくなかったら大人しくしてろ」
「お前は誰だ??」



売り飛ばされたおやびんを救うべく、いつぞやの野良だった子猫(↓)

の飼い主が危険をかえりみずにやってきたようです。 彼、口は悪くても子猫にめろめろです。
これはひとえにおやびんの徳の輪廻です。


ワンコさんにサトイモの煮っ転がしを教えた。
が、なぜがワンコはだしの素とゴマを入れ間違えおった。 いや、もちろんその後だしの素も入れましたが…(時間がないときはだしの素使う)。
結果私があんまり好きくない味になった…。。
(´;ω;`)
でも頑張って喰った…。 愛ゆえに旨いと言った……。。
(´;ω;`)
尽くすタイプですから…ッ!!
うう…。。 口の中が変…。
でもほうれん草のごまあえは好きっす(´・ω・) あったかいゴマが苦手です…。。 匂いがきつ過ぎて…(*ω*)
| 20:47 | おやびん | comments(0) | trackbacks(0) |
おやびん(売買)

「良い尻尾のネコですね…。 是非手に入れたい」


↑おやびん、売られちゃいます、ついに。


T=三郎太さんと乙女ロードデートしましたお☆
(´∀`)
T=三郎太さんギザー!! テストで全て無限大(∞)を書いて8点とかギザ!! 芸術…!!
今日の会議の結末は、私が土〇先輩か、山〇先輩に責任をとってもらうというかたちで結びました(笑) 如何に私がお買い得な女かを吹き込んでおいてください…(◎ω◎;)(笑)!!
結局、話を聞いてもらう側だったのにおごっていただいちゃいました(^ω^) まりがたす♪ T=三郎太さんは紳士すなぁ。。
本当に素敵なメンズです…!!
今度、「マグマダイバー」Tシャツをプレゼントします!!


ちなみに。
「笑えばいいと思うキャンペーン」のキャッチは本当に面白いのでぜひチェックを・・・!!
| 00:36 | おやびん | comments(0) | trackbacks(0) |
おやびん(涙というものは)

「お前のは、くだらない涙じゃないからなぁ。 だからまぁ良いんじゃないかって思うぞ。」


おやびんです。 おやびんは父性に近い母性で包み込む懐を持っています。


二時間ドラマ観ていてこんなに笑ったことはない(笑) 藤原さぁ〜ん…(爆笑)。。
二時間ドラマ好きお(´∀`)♪ 楽し☆☆ B級カワユス♪♪
| 22:27 | おやびん | comments(0) | trackbacks(0) |
おやびん(苦手なもの)

「ちょっ…、黒服はやめろ、並べてくれるな…!!
若干灰色なのがバレる……!!」



↑黒いことが彼のアイデンティティだったらしいです。
と、いうばか画を描きまんた。
らいらいお(^ω^)♪


ハチクロ(みたいな恋)がしたい〜☆
やっぱハチクロいいよ〜☆ 野宮って、何てたまらない響きなんだろう…。らいらいお…。
イイ男(野宮)落ちてないかなぁ…。。
拾うのにな〜…。
お〜…(´;ω;`)


MSNで「やせマッチョ」と検索すると、私のブログが一番上にきます(笑)
何これ…!! 謎すぎる…!!
(・ω・;)(;・ω・)
だがありがたい…!!
| 21:34 | おやびん | comments(2) | trackbacks(2) |
リクエスト(石田彰さん、お誕生日おめでとうございます)

「どうぞ」
「何か裏がないか?」


クーペさんからのリクエストで、おやびんシリーズ(笑)に石田さんを乱入させまんた(^ω^)
クーペさん、リクまりがとう♪ らいらいお♪
それにしても似ない…。
OTL
石田さん、難しいね!!
(・ω・;)(;・ω・)
失礼しまんた〜(汗)☆
| 01:54 | おやびん | comments(3) | trackbacks(0) |
おやびん(脅)

「おやびんは渡しません。。」


おやびんが、闇ブローカーに狙われているとかいないとか(投げやり)
おやびんはモテ猫設定なので。
(´・ω・)
ちなみに擬人化です。

おやびんは黒の男前お。
(`・ω・´)


今日はハードな一日でありました。
学習院(●野様の劇)→水道橋(猫林さんに逢いにラブ)→陸上(走った。場所は秘密)→ラクーア→リブロ(池袋)という貪欲コース。
ってか…。
猫林さん久しぶり〜(^ω^)♪ 中学以来かぁ〜…、五年ぶりね☆ らいらいお♪♪ あなたまぁ…、すっかり髪が茶色くなっちゃって、、お互い年取ったなぁ〜(笑) よく似合っておったお☆
しかし中学以来かぁ〜…(笑)
今度またゆっくり遊ぼうに〜(*´∀`*)
ちなみにラクーアにはSさんがお供でした。らいらい…。
カップルが多くて苛立ちを覚えた。写真とってくれとか言われてデジカメ渡されても壊したくなるだけで何らかの楽しみを感じられるものではなかった。
そんなこんなでやけくそになって、私達は銀だこ貪った。
Sさんが生地とタコ半分を、私が残りのタコとねぎとかを。
じゃんけんでそう分配したけど、盛り上がったのはじゃんけんのときだけで食べることには何の楽しみも感じられなかった。
(´・ω・`)
その後は、二人でさみいさみいと喚きながらすごすごと丸の内線で帰った。
でも、本当は特に寒くはなかった。


八海山をたらふく呑みたいです。
(*´◇`*)
うまうま。
| 19:05 | おやびん | comments(4) | trackbacks(3) |
おやびん(と野球小僧)

「野球は、もっと楽にやるもんだ」


↑伸び悩む少年もフォロー。
高槻さんからのリクエストでそばかすの子(とおやびん)です(^∀^) リクまりがとう☆ またどんどんリクしてお〜(´∀`)
そばかすがあるだけでメット頭だったり目が小さかったり鼻がひくかったりしてもカワユスでウラヤマシス☆
そばかすって長所だお。
| 01:29 | おやびん | comments(2) | trackbacks(2) |
おやびん(と鍵っ子)

「おやびんなんかいなくたって平気だよ。一人でだってパパ待ってられるもん」
「そうか。でもおれが寂しいから一寸居させてな?」



↑鍵っ子だって一人にしないおやびん。
ウチの学校にもにゃんこがいるのですが、何だかあいつ等おそろしく人懐っこくないのです…。
(´;ω;`)
ツンしかみせてくれない…。。ずるいよ、こっちはデレっぱなしなのに…。。片目怪我している子猫とか、特にツンで。。
猫とチョメチョメしたいお…。
三ノ´;ω;)ノ Σ(猫){にゃー!!)


山手線、止まってた。
なので帰りは高田馬場駅から池袋まで歩きました。
歩くの好きなのでどんと来い(^ω^)♪ 電車も好きだけど。
でも目白に駅がなくても良いって思う。
東京の飯倉駅(総武本線)だあれは。
| 21:30 | おやびん | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>