梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ふーぷめんです

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



さっそくフープメン支援画!!
大事なところなのでもう一度言います。
フープメンです!!←


ユーホは描いていて楽しかった!! 描きやすい子!
ジョシュはユーホよりも(公式で)背が低いという不思議。
逆にイイ☆
アツムは楽しそうにユーホに絡むから、萌えの申し子的なところがある。
そしてユーホのリアクションとかノリとか、アホ子過ぎてたまらんです! 「まさに男の子だぜ!」みたいな!!


神田は本気でフープメン支援です!!










っていうか、『初恋limited』歌いながら描いたらひどいことになった(構図)。

♪ くろーかしーろーかー ウ・ソ・ハ・イ・ラ・ナ・イ☆

って。頭おかしいべ、じぶん(^∀^)!
| 23:07 | 二次創作 | comments(0) | trackbacks(0) |
おにいさん
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


大天使様ごめんなさい…!! 
……すっごい好き!!
特にミカエルがD野とポプランと妹子級に好き…!!!
『聖☆おにいさん』の新刊はやばいよー!!





手ぶろでやたらG氏を描いている自分がいた。
何でだろう?? 好きですけど…、なんでだろう??
| 23:16 | 二次創作 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぎんとき
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


描きたいキャラ、さっそく一つ消化。
銀さんです(≧∀≦)!!
さりげなくみかんに情熱を注いだので、おいしそうって思ってくださったら嬉しいです。

ボッスンもミニマムでいきたいです。でもリトルじゃない方向で…!!
ボッスンの制服の着かた大好き!!


手ぶろで文字をきれいに描くコツってあるのかな???
私のコメ欄死ねる……!! コメ欄結構使っているのに…!!
| 21:46 | 二次創作 | comments(0) | trackbacks(1) |
Pixia
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


『ギャグマンガ日和』の最強の弟子、河合曽良くんw

はじめてPixia使ったのですが、やっぱり勝って知ったるSAIのほうがいいかなって思いました。書き味とか…
そろそろペインター購入せねばペンタブが勿体無い感じです…錆びてしまう。。
Photo shopとかってどうなのでしょうか…??
| 20:03 | 二次創作 | comments(0) | trackbacks(0) |
画サイズ100%
JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


サイズがでかすぎました…。。
すま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


例によって妹子と太子っす。
妹子の顔がコロコロ変わっている気がしますが、まだ描き始めたばっかの妹子初級なので許してください…。。
今回はジャージじゃなくって現代服を着せてみました。
太子がちゃんとキモく描けたので正解★ 細身の洋服によってひょろりとした身体をより強調して見事にインドアなキモさを表現した、と、個人的には自分を褒めてあげたいです
(笑)
妹子に関しては完全に女の子意識しちゃってました。
G短パンのことを考えながら描いたら無意識にG短パンの似合う脚の形にしてしまい、腰もなにやらくびれが…。。

あと服のセンスに死ねるっす(´∀`) ちょっと耳から血を出してきます。
| 02:30 | 二次創作 | comments(0) | trackbacks(0) |
語尾に妹を付けてみよう。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


妹子の嫌そうな顔が大好きで何度も練習してしまうイモ…。
描きやすいしかわいいし黒いし………イモ。
大好きイモ(^∀^)!
| 00:22 | 二次創作 | comments(0) | trackbacks(0) |
えちゃいもこ


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

絵ちゃツールの使い方も何となくわかってきました…ッ!
練習です…!!

| 14:37 | 二次創作 | comments(1) | trackbacks(0) |
この間のギャグマンガ日和の絵に背景を足してみた
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


背景を足してみました(^∀^)
Yahooで検索した空が面白くって背景に描いたのですが、やはりお空は難しいです。
ちなみに中央の雲はもう少し色が違うのですガ…、、中々スキャナー氏とお近づきになれんです。もっと機械人間になりたいです。もっとハードウェアなところから入らなきゃダメなのかな〜…。。機械ってわからん…。。

そのうちお店のポップになるよいてです。あ違、予定です。
| 23:50 | 二次創作 | comments(2) | trackbacks(0) |
えちゃ
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


えちゃろぐなるものをしたくって登録して試しに描いてみました!
妹子と太子です!
妹子のジャージを描くのがとても楽しいです♪
| 22:12 | 二次創作 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギャグマンガ日和
ギャグマンガ日和
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


好きすぎて描いちゃいました!
頑張ったものの、コピックに適さない画用紙に描いたゆえ、にじみ効果が全くでなくて悲しくなりました…。。
画用紙さんが無駄にインクを吸うことブラックホールの如し…。
やっちゃったぜ☆
おまけにスキャナ機能が使いこなせなくて阿部さんを中心に皆妙に白いんだぜ☆
ちなみに前の日記で「安倍」って書いた気がしたのですが……間違えたんだぜ☆

ペン入れはつるつるの紙でした方がいいなと改めて実感。
でも次描くときにはきっと忘れているんだぜ☆
学習しないんだぜ☆
| 21:07 | 二次創作 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4 | >>