梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ネタバレクリスマス画
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


笹ヤコフォーエバー……!!
(;ω;)
あ違う。

めりーくりすます!!
ハッピーかい?
……若さの秘訣かい?







という訳で桂木弥子魔人探偵事務所からお送りいたします。
ネウヤコより笹ヤコ支援だった身としては今の状況は耐え難くもありややおいしくもあり……。
もう来年は描けないかなと思って今年は描きました、弥子ちゃんサンタさん…。
(っていうか笹塚さん…。。ドラゴンボール七つ見つけてこようかな…。)
それからミニスカサンタ服はいくつか候補があったのでいずれまた誰かで描きたい気がします(≧∀≦) ミニスカサンタ服好きだ☆


で。
久しぶりにぺんてる水彩絵の具を使いました。
遊び心で入れたほぼ即興背景。 (机のトロイさんは覚書なので……間違っていたら死ねる…。。) 背景は、何となくやりたくなって図工塗りっぽくしたのですが…、ヤコちゃんとマッチしていない気がする……。 時間がないから良しとしました。
あちゃ☆
あと、ネウロだからと思って色を強くしたのですが、あまりネウロっぽくない色合いだと後から気付きちょっと手が止まりました。
うあちゃ☆
何という計画性のなさ…!!




それにしてもやっぱりスキャンが上手くいかんです。
弥子ちゃんの服の影が見事に消えた。 なんで?? あんなにがんばったんだよ??
もしかしてプリンターは私のことおキライですか??



そんなこんなで今更アレですが、皆様のクリスマスが楽しいものであるよう心からお祈りいたします!
| 11:38 | 魔人探偵脳噛ネウロ | comments(0) | trackbacks(1) |
バレンタイン★
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


女の子描けよって感じですね(笑)
『魔人探偵脳噛ネウロ』の笛吹さんです。テディベア付きのチョコを見ちゃうと、バレンタインイベントはこの人しかいないって思っちゃいます(笑) ダメですね。

自分の中で『ネウロ』は

筑紫さん、篚口さん→笛吹さん(モテツンデレ嬢)→笹塚さん→弥子ちゃん→ネウロ

※ →は片思いの図

という不毛な構図(腐) バカすぎる…。 こんなバレンタインは泥沼だ。
| 16:55 | 魔人探偵脳噛ネウロ | comments(2) | trackbacks(0) |
ネウロ(ちょっとアニメネタバレ??)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


満足に下書きしないとたいていペン入れで失敗して迷宮入りしてしまうの図↑ 気持ちが性でしまって体つきがわけわからんことになってしまったのです。 なんてかもう…色々崩壊…。。 見切り発車は罪だ。。
もう一度新しいキャンパスでやり直します…(>_<)
弥子ちゃんごめん…。。

せっかくだから教授と刹那描きたいな…。。 (HPのネウロコーナーはよう作らな。。)
電子ドラック編大好きです…!! 何度読んでも泣く…(´;ω;`) 教授かわいそすぎる…。。 切ない…。

教授と刹那カップル意外には、やはり(?)笹塚さんと弥子ちゃんが好きです!
笹塚さんの片思い(??)ッぽいものがベスト…!! 


でも一番は筑紫さんと笛吹さ…げほげほ!!
| 16:18 | 魔人探偵脳噛ネウロ | comments(0) | trackbacks(0) |
Xとアイ?

Xとアイっぽいですね。
………うろ覚えで適当に描きました…。 個人的にはとてもXとアイです(笑)



明日こそは、ポップで描いたバジル君をこっそり持って帰って更新したいッ。。
| 17:29 | 魔人探偵脳噛ネウロ | comments(0) | trackbacks(0) |
『魔人探偵脳噛ネウロ』( 笹ヤコ)
20061208_227370.jpg
こあい先生の授業中で…。
具合悪かったから。。
つい…、出来心でいたずら書きです…。
(´;ω;`)


う〜ん。。
体調管理には気をつけにゃならんです。。
Eちゃんに「痩せた?」と尋ねられた。 本気で心配されてしまったよ。 お菓子も貰った。。
(´;ω;`)
ごめんね。 まりがとう。。 まりがたす…。
| 22:00 | 魔人探偵脳噛ネウロ | comments(0) | trackbacks(0) |
ネウ弥子(『魔人探偵脳噛ネウロ』の弥子とネウロ)

お洋服かわいかったので描いちゃいました。 かわいさ半減★
しかしなぁ…。弥子の妙な大人っぽさがたまらねぇっす(´;ω;`)
カワユス!! 何あの顔! 菩薩!
だが、愛があってもあれ(今週のWJの惨状)は許しちゃいけない(◎ω◎;) 大惨事な光景やん。。
それでいて弥子さん、あなた…。 え、何? 何でネウロしか見てないの??
愛が深いすぎるのか(・ω・;)…!? ってか肝が据わりすぎているのか…。
(>ω<`)
かわ〜☆
やっぱイイですね〜、『ネウロ』。 ホント好きです(^ω^)
らいらいお♪
| 01:04 | 魔人探偵脳噛ネウロ | comments(0) | trackbacks(0) |
『魔人探偵脳噛ネウロ』(笛吹直大)

好きすぎる…!!
好きすぎて描いたのですが、男前にしたいのに出来ない…。OTL
(´;ω;`)
あと調子こいて文字をぺたぺたして遊びまんた。
何の計画性もありません(笑)
| 22:47 | 魔人探偵脳噛ネウロ | comments(0) | trackbacks(0) |
たこ(笹ヤコ)
20060928_189286.jpg
↑間違えて、弥子を長袖にしてしまった。しかも深夜に描いたものなので所々きちゃにゃい。悔しい…。
あの作品は魚介類(魚は微妙)、特にタコを使った食材が多い気がします。なので描いてみました☆
弥子が好きなので画面端でも笹塚さんよりきちんと描きまんた。
弥子大好き!ツッコミの奇才!
弥子が存在していてギザウレシス(´;ω;`)!まりがとう松井先生!!弥子まいしてる!!
特に、怪我したネウロの手を握って一晩過ごす姿がギザカワユス!(←表現、間違ってはないっすよね?)
| 17:54 | 魔人探偵脳噛ネウロ | comments(0) | trackbacks(0) |
弥子?(『魔人探偵脳噛ネウロ』)

うう〜ん。。
描く度変になる弥子。手は歪んでいるのではなく。。
うん…、、まぁ歪んでるでいいや(笑)
童心に帰りながら描いたら意味わかんない画になりまんた。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…(;´・ω・)
まじでごめんなさい…!!!
でも弥子が好きです。。
大好きなんです。。。
| 19:14 | 魔人探偵脳噛ネウロ | comments(0) | trackbacks(0) |
二次(魔人探偵脳噛ネウロ)
20060923_186329.jpg
うろ覚えネウロと弥子。あまり似なかったし覚えてませんでした。ファン失格(笑)
それでも『魔人探偵脳噛ネウロ』、好きすぎるのです(´≧ω≦)なので、あまり描かない二次画を描きました。
ああ〜。弥子になりたい弥子になりたいネウロに虐げられたいネウロとスキンシップしたい弥子になりたい弥子になりたい弥子になりたい(危)
| 21:29 | 魔人探偵脳噛ネウロ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |