梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
隠の王(宵風)

今日も良い天気ですね。
それにしても今日も宵風はかわいいですね(ニュートラルな会話の一つ)。


スピード写真で撮った私の鉄板ギャグ(証明写真)がまだ5枚も余っています。
笑いに貪欲すぎるのもいかがだと思うので早く捨ててしまいたいのです(´・ω・`)
が。
バイトが決まるまでは捨てらんねぇや。 ちぇ。。
って言うか、店内で履歴書を書き直しさせられてまで落ちたくないものですね(詳しくは昨日の『鳥飼一升』のブログで)
面接先で履歴書を書き直させられるとか本当に生き恥なので、就職活動とかでは適当な気持ちは捨てて書類に望みたい。
| 11:51 | 隠の王(主に宵風) | comments(2) | trackbacks(1) |
隠の王(清水雷光)

雷光は雷鳴のお兄たんです(´・ω・`)
髪の毛ピンクですよ、彼。 ダサかわいいです。
無心で俄雨を殴るところとかかわいいです。 ものすごいS。
俄雨もかわいいです。 雷光が食べ残したお寿司のしゃりのみを食べる健気さカワユス。


今朝、変に目が覚めてしまいました。
7:28とか。
奇跡。
ですが、10:30まで意地でも布団から出ませんでした。床の上でずっとゴロゴロしていたので気持ち悪いです。
これからテストだったりするのに、馬鹿だなぁ自分。
(´・ω・`)
これから早起きを覚えよう。。
徐々に徐々に。。


最近はFANCL使いなのですが、とてもよいです。
でも高くて苦しいです。


サプリのおかげで最近血行が良いのですが他の人と比べてはまだまだひゃっこいそうです。
(´・ω・`)
中々血は巡ってくれないものですね。 こ〜、血の巡りまで大雑把だと嫌になりますね。
血には、もっと毛細血管とか細かいところまで気を配って欲しいものです。
| 12:12 | 隠の王(主に宵風) | comments(2) | trackbacks(2) |
隠の王(清水雷鳴、ふたたび)

きつい感じになってしまったです(´・ω・`)
全然そんなことない優しいいい子なのに…。。
次から頑張ります。


サークルKで売っているエヴァのフィギュアを買ってしまいました。
一個目でアスカのプラグ・スーツをあてるというこの愛の強さ。
(^ω^)
らいらい♪


台湾出身のジュンジ(女性)ともっちゃんと月島に行ってきました。
(^ω^)
ジュンちゃんは初お好み焼きだったのですが、すごく気に入ってくれたみたいで。
今度は肉とかラーメン行こうお♪
| 21:47 | 隠の王(主に宵風) | comments(2) | trackbacks(1) |
隠の王(清水雷鳴)

清水雷鳴はかわいいです。 ヒロイン好きになることは、実はあまりないのです(その分濃厚に好きになる)がこの子はとても好きです(^ω^)
怪我してもぶつかっていくやんちゃっぷりや、気取らない感じが好きです。
あと体型が好きです(・ω・) スレンダーカワユス☆


最新のガチャ。
「トリコレ!」っていうやつ。 エヴァの綾波たんとカヲル君と「トップをねらえ!」のタカヤ・ノリコさんとノノさん、「ふしぎの海のナディア」のナディアさんのチビ化したのが混じって売っておるのです。
私は綾波さんを当てました(^ω^)♪ パンくわえているやつです。
でも、欲を言えばカヲル君が欲しかったなぁ〜。。
なんて、欲張っちゃいけませんよね(・ω・`) もちレイたんでも嬉しいので、彼はまたやって当てます(´∀`)!! 頑張ります!
| 22:20 | 隠の王(主に宵風) | comments(2) | trackbacks(2) |
隠の王(六条壬晴)

あの、筋肉痛って書いてあるTシャツってどこに売っているのですか、主人公のお祖母さま(゚∀゚)!


部屋掃除したんですけど。
それでもガチャポンで獲得したフィギュアを飾るスペースがありません。
ちなみに、今一番のお気に入りはキャプテンハーロックの胸像です。


今日の二時間ドラマの長女役の子カワユス(´∀`)♪
他の子もかなりかわいいんですけど!


最近ニ時間ドラマ見すぎている自分が気色悪い…!!
(・ω・;)
| 22:24 | 隠の王(主に宵風) | comments(2) | trackbacks(2) |
宵風(です、また)

彼は身長180cmもあるんだって! すごいねぇ、おっきいねぇ(*´∀`*)(←気色悪い)


『蟲師』のギンコの名の由来は藤波銀子(『ルパン三世[1st]』第七話)でありますように。


今、『ルパン三世』と『北斗の拳』が観たくてたまりません。


柿の種のストックが切れているので死にそうです…。。
き…、禁断症状……(((゚д゚;)))
/(。◇。;)\


RITZのチーズサンドが美味いと気が付いた。 甘しょっぱい。。
| 21:33 | 隠の王(主に宵風) | comments(0) | trackbacks(1) |
宵風(がたまらん)

ああ、なんかもうずっと宵風だ。
(*´∀`*)
何であんなにかわいいんだろう?? 後姿が一番スキです。。
それにしても彼、コートを何着持っているんだろう??
(´・ω・`)


今夜の土曜ワイド劇場は下ネタとセミヌードが多いなぁ。
(´・ω・`)
良い傾向ですね(何が?)。


女の勘は経験からくる洞察力の産物。
| 21:19 | 隠の王(主に宵風) | comments(5) | trackbacks(1) |
宵夜(もう、存在が奇跡)

宵夜はなんてかわいいんでしょう!
(´;ω;`)


相田みつを博物館に行ってきました。
朝から癒されてきましたよ。 噂のフォーチュンクッキーも一個買いましたし(^ω^)
だが、自分はセレブっぽいおじい様やおばあ様だらけで一人すごく浮いていたと思う。
OTL


今日のテストはたぶん落とさないです。


これからレポートです。
二つ。
頑張ろう。。
| 19:41 | 隠の王(主に宵風) | comments(0) | trackbacks(1) |
隠の王(1)(2)

うう。。 まだ一・二巻しか読んでないけど…!!
(´;ω;`)
宵風カワユス!!
yitkwys


焼き鳥屋のおっちゃんの脳裏に焼きつきまくってるっぽい(´∀`)
とり皮と砂肝頼んだら「いつもの味付け(塩)ね」って。
(^ω^)
いいね〜、こういうの。 あったかいねぇ。。


布団乾燥機が欲しいなぁ。。
(´・ω・`)


さっきからポイカが出たり入ったりしてる。。
壊れた(´;ω;`)??
やだよ、壊れちゃヤだよ。。


明日は美術館行かなきゃ課題が書けんです(´・ω・`)
午前中美術館行って午後は授業とテスト。
やだな〜。。 やばいな〜〜。。 も・テストなんてなぁ。
ボスケテ。
| 20:42 | 隠の王(主に宵風) | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1 |