梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ネックリンガー(言い間違え)

今描いている話(東京ロビン)のおつまみです。 一ページ。 意思を奪われた上で、謀殺やら戦場に駆り出される少年達の話です。
しかしアレですね、暗い。 しかもそこまで良い設定じゃないし詳しく書かない感じにしています。 説明下手ですし(致命傷☆)
(´・ω・`)
その上、ビミョーなユルさを入れているので「ふ〜ん」みたいな、、、
ええ。。

※題名と内容は全く関係ありません。


銀英伝話。
ロイエンタールは、私の心の中に。
それにしてもエヴァンセリンはかわいい人ですね。 私もあんな女房がほしい。
ってか、ミッターマイヤーと結婚してミッターマイヤーパパをお義父様って呼びたい。
いーなー、エヴァは〜。。
最近はヒルダも好きです。 銀英伝の女性は誰かの妻である人がステキですね! カリンなんか、ツンデレってだけですよ。。
それにしても、絶対ミッターマイヤーはロイエンタールと浮気していた(`・ω・´) これ絶対。 だって空気がおかしいもん! 『スノウ・グッピー』の宇佐見と三津谷の作り出す空気と同じくらいおかしいもん!!
| 01:56 | 東京ロビン(創作) | comments(0) | trackbacks(1) |
痛(´;ω;`)

傷描く練習しようと思ったのですが…。
痛い…。
(;ω;)
イテテテテテ…。。
(((´;ω;人;ω;`)))


サボった分だけ。
今日レポートやんなきゃ。
頑張るお(`・ω・´)!


池袋マルイの中にあるFANCLのお店に行くのにハマっております。
皮膚検査勉強になります(・ω・) キメが何かわかったりとか。
それと店員さんの肌が恐ろしいほどきれいで、お化粧が上品です。 ギザ。
| 14:00 | 東京ロビン(創作) | comments(0) | trackbacks(1) |
原稿用紙(B5)

寝る前に下書きとペン入れ(コピックマルチライナーで)して、学校から帰ってきてから即興で背景を入れてトーンを貼しました。
(´・ω・`)
大雑把(笑)
でも、描きやすいですね、原稿用紙。 コピー用紙と全然違う。 すげぇなぁ。。


東京モード学園のCMが毎年気になるところ。


おいしくないたこわさを買ってしまった、喰ってしまった…。。
思わず吐き出しました。。
(´;ω;`)
ゴム食っているみたいな気がしました…。。 飲み込めないのです…。。
もう、行きつけの居酒屋以外でたこわさ喰わない…(´;ωq`)しくしく。。
| 19:44 | 東京ロビン(創作) | comments(0) | trackbacks(2) |
春菊(もなければ生きていけないと思う)

きょーもまた横顔です。
何だか歪んでませんか??
いいや、テスト疲れって事にしよう。
(^∀^)


大学の友人に中三のあびる優と、あびるとベッキーのプリクラを見せてもらった。
あびると私達は同い年なんですか??
(´・ω・`)
(`・ω・´;)


『あっさりショコラ』がうまいっす。
チョコの中のチョコだ!! 普通のチョコよりも早く口の中でとろけるこのまろやかさ!
皆さん食べてお(^ω^)!! でっかいアポロのパクリみたいな形していてアポロよりもギザな味!!


明日英語のテスト。
これで、人生でもう二度と英語を学ばなくなるだろう。
(^ω^)
トイックすらもうやりとうないです…(´;ω;`)


愛人という地位は欲しくないなぁ。
(´・ω・`)
| 19:48 | 東京ロビン(創作) | comments(2) | trackbacks(0) |
かまぼこ(がないと生きていけないとすら思う)

吹き出しバルーン以外のところに文字を書くかですごく悩みます。


うり坊のぬいぐるみが欲しい…(´*・ω・*`)


お会いした事ない人に会ってみたいと思ってしまう。


最近寒すぎてもしかしたら死んじゃうかもしれないよ……(´・ω・`)しょぼん。。
| 20:17 | 東京ロビン(創作) | comments(0) | trackbacks(0) |
ムネアカコマドリ

ムネアカコマドリ。
どうすれば鳥と友好的になれるのか。
すっごい悩んでます…(・ω・;)

保育園のときに、動物と触れ合おうってことで大量のひよこやワンコやニャンコやウサコがやってきたのですが、私はほぼニャンコのところにいました。
ひよこに慣れる機会だとは思っていまんた。 おっかなびっくりだけど、ゆっくり馴染んでいくつもりはあったのです。 ひよこコーナーに行こうと決心しては逃げ込んでいましたが、確実にちょっとずつ近づいていました。
だのに。
先生が無理やり私をひよこコーナーに連れて行こうとしたのですよ。 嫌さのあまり私は「先生、そんな事したらネコのいるところの柵壊しますよ? 良いんですか、ウサギもひよこもいるここでそんなことしても?」と言い残して保育園という施設自体からとんずらしてしまった。
保育手帳みたいな記録ノートにばっちり書かれて今も残っている。
(´;ω;`)
先生は結果を早く求めすぎですお…。。 ってかまじ記録に残すなよ(笑)
【脅しは教えないで下さい。】って書いてある。
リバタリアンめ…(笑)。。


動物園の鳥
動物園の鳥
坂木 司
読了。
ひきこもり探偵シリーズ読破お…(´;ω;`)
娘が出来たら、中学校入学前までに読ませたいと思う。 あったかいお話だよね。 若干しつこいけど(笑)
あ、ちなみに中学生になったら銀英伝読ますから〜!
| 14:46 | 東京ロビン(創作) | comments(2) | trackbacks(3) |
こりずにカラー(カラー?)

なんて殺伐としたカラーだ(・ω・;)(;・ω・)
誰かマジでボスケテくらさい…!!


初めて『ツバサ・クロニクル』のアニメ見ました!
かわいいですね、ちぃ〜☆
それにしても画面の色使いが独特な気がします。 いっぱい使っても統一された感じ。でもうるさくない(^ω^)♪
かわゆすなぁ。
あと、クランプさんの画が線がはっきりしているからか、アニメでも差にがっかりすることが少ない。 濃すぎてなんか違うよってことがない気がする。 すげーなぁ。
それかNHKクォリティだ。


君を殺した夜
君を殺した夜
夜光 花
読了おヽ(・ω・)ノ
何って、絵描きの小山田あみさんに脱帽ですお。
見事にサブキャラの詳しい顔を描いてねぇっすもん…!!
(・ω・;)(;・ω・)
その手法、鮮やかすぎる…(笑)!


仔羊の巣
仔羊の巣
坂木 司
読了っす(^ω^)
小宮くんと滝本さんのお巡りさんペアがカワユスね!! 鳥井さんと坂木さんはもういいや(笑)
探偵モノですが、まだ殺人はありません。
ずっとないのかな?? それでもいいや、ほのぼの小説だから。


『月光仮面』DVD…。
続き買う…(◎ω◎;)
面白すぎる…!!
あの唄といい、衣装といい、カメラワークといい、間の取り方といい、もうたまらん(笑)
| 18:45 | 東京ロビン(創作) | comments(0) | trackbacks(0) |
悪戯ガキ( ´・ω・)
20061213_229733.jpg
授業中、気持ち悪かったので、今日も今日とてお絵描きっす。
せんせー、ごみん★


描かないと、自分の中でキャラが定着しないので数日は描きまくります。
(´;ω;`)
もっと自分に順応性があればなぁ。。
順応性がないから二次創作の画は特に上手くいかない。 人のキャラだから上手く自分の中に取り入れられないのです。。 同人作家さんとか、もう本当に尊敬する。 すごいお…。。
色んなすごい人がいるけどつくだにさん達が特にすごいなって思う。 画が原作っぽいのに見たらすぐに「つくだにさんだ!」ってわかるから。 しかも物凄く画がキレイですし…。
(´;ω;人;ω;`)
すごいなぁって思うよ…。。


何だか東西線って酔う…(;ω;)
何で?? 今まで良く使ってたのに…。。 いきなりダメになった…。。
(・ω・;)(;・ω・)
呪いですか〜??
| 21:59 | 東京ロビン(創作) | comments(0) | trackbacks(1) |
東京ロビン(創作)

『東京ロビン』。
っていう話を描こうかと思っています。
ありきたりで殺伐とした感じの話…(・ω・;)(;・ω・)
鳥は苦手ですけど、駒鳥はかわいいと思います(^ω^)
さわれないんすけどね…。。 動きが泣けるほど怖い…。。
(´;ω;`)


『月光仮面〜バラダイの王国の秘宝篇〜』のDVDと『しょこ☆まにゅ』と『仔羊の巣』を買いました(*´∀`*)
どれも楽しみっす☆☆ 何から手をつけるべきですかね??


お借りした『ホイッスル!』。 いや、まだ6巻までだから『ダメッスル』(笑)??
不破氏と藤代氏カワユスお〜(^ω^)☆


マスカラをつける技術が上がったねと言われまんた。
やたー☆☆
| 20:30 | 東京ロビン(創作) | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |