梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ひばり





フォローというアフターサービスは、うちでも取り扱っていません。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 16:25 | 家庭教師ヒットマンリボーン | comments(0) | trackbacks(0) |
じうだいめ
JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


途中絵です。
もう完成でいいじゃないか!と思っている節もありますが、もうちょっと書き込みたいという思いもあり…。。
でもこれ以上描き込むとまたいつものように失敗するオチが待ち受けていたりいなかったり…??
特に。
今日仕上げた京子ちゃんとかは変に描き込んで…しかも色が行き当たりばったりすぎてヤヴァイです…。
何だありゃ!





この間髑髏ちゃん描いたやつで、はじめて女体褒められた(びっくり)!
河下先生のおかげだ!!
| 21:12 | 家庭教師ヒットマンリボーン | comments(0) | trackbacks(1) |
くろーむ
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


クローム髑髏☆
JPEGで保存したのをUPしているから画質粗い…。髑髏のところが潰れた…(色合いのせいでもあると思います)。。 手ぶろだけにしときゃよかったかも。

とまぁ、描きたいキャラから脱線です。
忍たまは……難しいです。とっても……。。

それから今また、笹ヤコきてます。
切ないよぅ。。
| 00:06 | 家庭教師ヒットマンリボーン | comments(0) | trackbacks(0) |
ごくでらさん
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


背景の適当さで三回は死ねるね…!!




今日、娘の予防注射してきました。
三種混合一期二回目。やっぱり泣きしました。
打たれる直前までお医者さんにニコニコと愛想を振りまいていたのですが、針が皮膚を突き破った瞬間に目をくわっとかっぴらき、薬品が注入されていくときなぞは唇を震わせておりました。
その後号泣。
………面白ッ…!!
自分はアホほど笑い上戸なのでついつい笑ってしまいました。いや、もう爆笑ですよ。娘は泣いているけど。


あと最近ママが娘に大人気。
まぁ、今のうちだけだろうな。
スペクターぐらいダルンダルンな人間だからなぁ。
……まぁ尊敬はされんだろうなぁ。がっかり。
かといてって尊敬されたいかって言うと嫌だな。
私を目標に、とか……ない(笑)
| 18:46 | 家庭教師ヒットマンリボーン | comments(0) | trackbacks(1) |
だっせん
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


手ぶろ更新しました。
描きたいキャラ、柄から脱線です。どうしても描きたい構図でしたッ!!
でもなんかこの構図だけはとても恥ずかしいので……ここに絵はUPしませんッ! すみません! 気になったら飛んでくださいませ!!

http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=229022&TD=5954161

まぁ、三咲さん向けディノヒバ絵です(笑)





追伸
卒業者名簿に名前があった私です。
よかったね、私☆ ほんと、これまで頑張ってきて…まぁ……、えらいぞぅ(アベサダ風)!
| 15:59 | 家庭教師ヒットマンリボーン | comments(2) | trackbacks(0) |
一応完成
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=229022&TD=5123944

↑一応完成6927です!
雑だったり描きたい台詞忘れたり途中で疲れてはしょったりして、しょっぱい出来です(笑)!
機会があったらちゃんと原稿用紙に描きたいな。こんな雑仕上げじゃなくって精魂込めて(^^;) パソコンだと妙に焦る…。。

でも少しでも楽しんでいただけたらと思います。
| 01:33 | 家庭教師ヒットマンリボーン | comments(0) | trackbacks(0) |
あし
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


一般的な足の指の長さを思い描くことが出来ず、「……まぁ、てぶろだからね!」とごまかすように描く。





水嶋ヒロの顔や身体つきがとても美しくてかわいいと思う。
あの上半身のラインなんて、見飽きる時はこないだろと思う。
ああゆうルネッサンス芸術あるよ。絶対ある。
| 22:07 | 家庭教師ヒットマンリボーン | comments(0) | trackbacks(0) |
ひとこま
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


あまりツナ様とむっくんは描いたことがないのでそれだけで試練な6927です……(・ω・;)

いまだ途中……むむむ。
| 22:59 | 家庭教師ヒットマンリボーン | comments(0) | trackbacks(1) |
6927
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


てぶろでほのぼの系の6927を描く試み。
現在進行中…。
やめときゃいいのにね(・ω・;)


夢を好きなあたり、自分も平安の歌人達と全く似たり寄ったりのドリーマーちゃんなんだな思ってしまいます。1000年前から人間って精神的なものは変わってないのかな。
ただ、私個人は「あの人の夢をみたって事はあの人も私の事好きなんだわ!」という発想ができるほど前向きじゃありません(笑)
| 20:04 | 家庭教師ヒットマンリボーン | comments(0) | trackbacks(1) |
D18
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=229022&TD=4952108
JUGEMテーマ:日記・一般


↑ほのぼのD18
やってみたかったのです(笑)
適当にも程があるのですが・・・!!
| 12:31 | 家庭教師ヒットマンリボーン | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3 | >>