梅香四年

神田幸乃による落書きと日記、それから読書感想文のページです。
音注意です。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
お久しぶりです!
 久しぶりにこちらで記事を書いてみます^^

生きてます!

ちっちゃいのも元気です!! めっちゃ喋ります!! 急激に言葉を覚えるので毎日新鮮です^^

更新しない間色々嬉しいことがありました。

憧れの作家様や絵師様にかまってもらってました(≧Д≦)
これほんと身に余る光栄//////

大好きな方が増えるっていうのはとても嬉しいです^///^

あと絵チャ覚えたりサークル参加を覚えたり(笑) 秋のJ庭…出ますよ!←

それから何となく数年前の青さを実感したりもしています。

イライラしたり人にぶつかってみたりとか。ロックすぎるw

っていうか何様だろうってちょっと笑えます。本当に自分だとは思えないぐらい荒れていた(笑) 大殺界の今の方がよっぽど穏やかと云う不思議。

厄年だったのか?

とにかく色々抱えすぎていた気がする。いや、今の方が抱えているけど、取捨選択を間違えることが少なくなったと思います。決して楽ではないけど、流されずに、自分が楽しいと感じることを選ぶようになってから色々と広がりました。

以前より好き嫌いが激しくなったし棘が強化されたけど、向ける人を間違えなくなりました。

相変わらず色々と至らないしだらしないけど、尊敬する人たちに恥じないよう頑張っております。
| 02:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
あけおめです
JUGEMテーマ:アート・デザイン

なんだか放置しまくってしまった駄目っこですが…!
今年もよろしくお願いいたします!!
| 01:49 | 動物 | comments(0) | trackbacks(8) |
200909122355000.jpg
図書館のコーナーの擬人化、文学のなかの純文学さん!


・すぐ思い詰める
・病弱
・お金持ち
・魔性の美形ヤンデレ
・ムッツリ
・神経質
・リアリスト
・雑食
・まだ若いくせに深く考えるせいで老成した空気を持つ
・旅行好き
・『……死にたい。』が口癖



………絶望した!
袴を着せたら完璧にあの先生の類似品になるので止していただきました。
彼のお弟子さんにエッセイとかがいる。
やはり児童書に乗っ取られ気味です。
文学青年って言葉の響きを大切にしようとしたらこうなってしまった………死にたい。
| 11:30 | - | comments(0) | trackbacks(23) |
200909122353001.jpg
図書館のコーナーの擬人化、文学のなかのミステリー!


・TVッ子
・売れっ子
・ミステリヲタ
・科学が敵
・児童書に乗っ取られがち
・まだ若い
・野次馬根性
・ドリーマー
・助手体質


………ミステリーの助手の情けなさとKYさと人の良さをうまく出せなかった。
でもミステリーのコーナーってあまりなくね?みたいな。異端児。
| 11:29 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
200909122353000.jpg
図書館のコーナーの擬人化、手芸・服飾☆


・乙女
・生活の要なので責任感がある
・手先が器用
・捨てられない子
・再利用大好き
・凝り性
・天然
・世話焼きおねぇさん




………女の子で譲りません!
| 00:38 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
としょか
200909120031000.jpg
図書館のコーナーの擬人化、数学書のコーナー!


・変態
・わりと温室育ち
・興味だけで、具体的な数値という一つの事実を導きだす。悪気は、、たぶんない!
・最近はお年寄りのために頑張ってる好青年
・でもやっぱりへんt



………変態は誉め言葉!
哲学とかと、実は切っても切り離せないなか。0を考えた人ってすごいと思います!





あ、みんな身体の一部に分類タトゥーがあります!
| 01:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
としょかんの
200909120030000.jpg
図書館のコーナーの擬人化、哲学☆
……思想と分けていいですか!?


・突拍子もないことを言う
・変人
・頑固
・よく弾圧される組(新聞、思想など)
・物憂げ
・図太い



………倫理の先生のせいで、ビジュアルがぼさぼさ頭で裸足にサンダルという具合になりました。
| 01:05 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
としょかんのこーなーぎじんか
200909120029000.jpg
図書館のコーナーの擬人化、児童書コーナー☆


・暗い闇を内包している
・ビジュアルがとてもいい
・傷だらけ
・最近は萌を取り入れている
・催眠術がうまい
・ミステリーなどのフィクションに始まり、歴史コーナーまで、ほぼ皆の弟



………腹黒ショタ。
児童書ってすごく生々しいイメージがあります!
| 00:56 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
としょかんのこーなーぎじんか
200909120028000.jpg
図書館のコーナーを擬人化です!

まずは新聞閲覧のコーナーを詳しく。

・忘れっぽい
・博識
・結論から言う
・カリスマ様
・少しアツイ
・耳年増←
・老眼鏡
・騒がしい
・インテリ風
・新しいものに目が無い
・高飛車



偏見あり☆
………こういう子楽しすぎて、自キャラながら中毒……。
| 00:43 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
やんでれ
最近、千葉県の事件がヤンデレ関係でびびります。
| 14:05 | - | comments(0) | trackbacks(3) |
| 1/58 | >>